無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 早速エンテイGET | トップページ | ヘルシンキ&ローマでポケ活旅行(11) »

2017/11/02

超ラッキーなポケ活の一日

お昼頃近くのジムでエンテイレイドがあったので参戦、そしてな~んとCP1930の
MAXエンテイをゲットした。

そのすぐ後にトリフォニーホール脇のジムで、もう一度エンテイレイドしたら、
今度はCP1922のエンテイをゲットできたのだ。うわ~、ツキ過ぎている。

昨日と今日でエンテイレイドを5回やって4体をゲット、しかもすべてCP1900超
なのだ。こんなことってある?

2

もう今日はエンテイレイドをやらないことにしよう。せっかくのラッキー気分を
台無しにしたくないもの。

その代わりにジムバトルをやろうと、両国方面に歩いて行った。錦糸町駅周辺の
ジムではすぐにつぶされるから、やる気がおきないのだ。

_preview_jpeg

今日は北斎通り沿いもモジュールが花盛りだなあ。でも平日だよね?

そして人の気配がない公園のジムでバトルをし、Myハピナスを置いてきた。
誰かがポケモンを置いてくれるかな~と、ときどきジムを覗いてみるが、あまり
出足は良くない。

そのうちに星4の卵がジムの上に出現したのだ。こうなるとジムをつぶそうと
誰かが来るんじゃないかな。

ところがその日は少し離れた場所にエンテイレイドの卵が出たジムがあり、皆さん
まずそちらの方に行ったらしく(そちらの開始時刻が30分ほど早かった)、ジム
バトルする人は現れなかった。

そうこうしているうちに卵が割れ、現れたのはバンギラス!
エンテイレイドは今日は打ち止めだが、バンギレイドならまた別だ。
もちろんバトルに参加して、評価一番上のバンギをゲットした。

夜になってジムに置いたハピナスが33コインを持って帰ってきた。
「うれしいこと続きだな~今日は」とホクホクしながらポケモンの整理をし、
スマホが揺れたので画面を見たら、あらら色違いのカゲボウズではないの。
もうビックリ。

2_2

CPはとっても低いけど、ジュペッタに進化させたほうが良いかな?

とりあえず今日は幸運過ぎる一日だった。

« 早速エンテイGET | トップページ | ヘルシンキ&ローマでポケ活旅行(11) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早速エンテイGET | トップページ | ヘルシンキ&ローマでポケ活旅行(11) »