無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 熱い錦糸町(河内音頭&ポケGO) | トップページ | 土曜日ラス1でスイコウGET »

2017/09/03

完勝の日曜日

日曜日は午前中に歯医者に行き、お昼近くになってポケGOを立ち上げると、
錦糸公園で二つのスイコウレイドをやっているではないか!
まずは駅近くのお稲荷さんジムで参戦する。

Photo
(ポケ活する若い人が増えた気がする)

レイドは始まったばかりなのに、もうたくさんの人が集まっていた。
そこから真っ直ぐ行ったところにもう一ヶ所スイコウレイドをやっているので、
そちらを終わって来た人が多いんだろう。

ここでも諦めかけた最後の1球でGETできた。
2日連続のラス1GETはラッキーと言うしかない。

それからもう一つのレイドに向かう。場所はすぐ近く。こちらも運よくGET
できた。え~っ、今日はどうなっているの?

ポケモンをGETできるのは嬉しいが、困るのはレイドパスの不足だ。
けっきょく課金してレイドパスを増やす。

もう今日はこれで十分と思っていたら、だいぶ遠いところでバンギラスのレイドが
始まった。やっぱりバンギは欲しい。ふうふう言いながら15分位歩いて参戦した。

そしてまたまたバンギGET。何だか薄気味悪いほどついている。
今日はまだ一つも逃げられていない。

もうこれで終わりにしようと駅に向かったら、今度は北口駅前の2ヵ所で伝説
レイドが始まった。ダメだろうけどやってみるかと、駅の真ん前のジムで参戦
する。何とこちらもGETできたのだ。

Photo_2

さすがにもう一ヶ所のレイドはやめたけど。

こんな日もあるのね~。このツキがあるうちに、はやくミューツーが来て欲しい。
賭け事で「最初に勝つとクセになって止められなくなる」と聞いたことがある。
そんな感じになってきたわ(^o^;)

« 熱い錦糸町(河内音頭&ポケGO) | トップページ | 土曜日ラス1でスイコウGET »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱い錦糸町(河内音頭&ポケGO) | トップページ | 土曜日ラス1でスイコウGET »