無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 雨でも隅田川花火大会 | トップページ | 祝・世界文化遺産推薦 »

2017/07/30

フリーザーGET

今日は用事で出かけ夕方錦糸町に戻った。駅について早速ポケGO立ち上げると、
我が家近くで「フリーザー」レイドの真っ最中ではないか。
もうイベントが終わって、フリーザーは出ないのかと思っていたわ。

でも残り時間は数分しかないので、レイドにはとても間に合わない。もう少し
早ければ間に合ったのにな~と残念に思いながら、LIVINで買い物をした。
それからコーヒーショップでひと休み。図書館から借りている本を読んでから、
帰ろうかとポケGOを開いてみたら、またまたフリーザーのレイドがあった。

今度の場所は以前にバンギラスをゲットした「おいてけ堀公園」の近くなので、
十分間に合う。それで急いでコーヒーショップを出て、ジムのあるお稲荷さんに
向かった。

Photo

レイドの場所は、首都高速に沿って整然とラブホテルが建ち並ぶエリアだ。
そのラブホテル街に埋もれるように小さいお稲荷さんがある。それがジムだ。

こんな所にお稲荷さんがあると知ったのは、高速道路の反対側に広がる「猿江
恩賜公園」に2週間ほど通ったから。ここがピカチュウの巣になっていたとき、
一気に150以上もゲットして「ピカチュウだいすきクラブ」の金メダルを達成
したのだ。

すぐ隣の「おいてけ堀(錦糸堀公園)」のレイドではバンギラスもゲットでき
たし、風紀は褒められたもんじゃないけど(^o^:)、私にとってはなかなか縁起
良い場所といえる。

ボールを10個貰ったので、深呼吸してボールを当てることに集中した。
greatが二つ続いたあとゲットとなったときは、本当にすっごく嬉しかった。

Get

その後駅前広場でポケストップを回していたら、またまた「おいてけ堀公園」で
バンギラスのレイドが始まった。

繰越のレイドパスがもう一つある。バンギラスには心が動くが、でも今日は止めて
おこう。フリーザーを捕れただけで、御、御、御の字だもんね。

« 雨でも隅田川花火大会 | トップページ | 祝・世界文化遺産推薦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でも隅田川花火大会 | トップページ | 祝・世界文化遺産推薦 »