無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 浅草東本願寺&両国江戸NOREN | トップページ | ポケモンの進化アイテム »

2017/02/20

花粉の季節

今日は東京も強風が吹いて立っているのがやっとという状態だった。
でも辛いのは強風でなく、それに乗ってやってくる花粉だ。
すでに数日前から目がかゆい。

寒くてもポケストップ巡りはできるが、花粉が飛ぶと外歩きできない。
真夏も熱中症になるから、外歩きはできない。

こういう季節はもっぱら地下街を歩くことにしているが、地下街や建物内だと
GPSの電波が届かないことが多いので、ポケストップ巡りはできない。
GPSが届く届かないは、スマホの性能の問題なのかしら?

ポケモンGOも第二世代になって、以前と違うところがかなりある。

2

今までは「ズリのみ」だけだったけど、これに「ナナのみ」と「パイルのみ」が
加わった。「パイルのみ」はアメが2倍になると書いてある。

2_2

これまでは集めるだけだったが、ゲットしたときの点数も少し見るように
しないと。

2_3

困るのは進化させるために道具が必要になったことだ。
この道具はポケストップで手に入るのだが、なかなか思うように出てくれない。

« 浅草東本願寺&両国江戸NOREN | トップページ | ポケモンの進化アイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅草東本願寺&両国江戸NOREN | トップページ | ポケモンの進化アイテム »