無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 亀戸天神と元天神 | トップページ | 春秋航空の旅、ハルピン(1) »

2014/08/31

東京スカイツリーで収穫

昨日の歩きすぎの後遺症が出るかと思ったが、どうやら大丈夫そうだった。
それで、足慣らしもかねて、今日は午後から久しぶりに東京スカイツリーまで
歩いた。曇り空で気温も低めと、絶好のウォーキング日和だったこともある。

Photo

4Fの広場では、ハワイアンフェスティバルをやっていた。
すみだ区は本当にフラダンスが好きだな~。何か行事があると、フラダンスが
始まる。まあ、楽しそうでいいけどね。

Photo_6

今日の収穫は5Fで開催されていた“全農”と“日本野菜ソムリエ協会”主催の
「やさいの日」イベントだ。なんでも8月31日は「やさいの日」なんだとか。

Photo_2

日本各地の全農などがブースを設け、それぞれ試食品を提供していた。
野菜のポタージュ、チョコレートかけ生野菜、野菜のムース等々、一つずつ貰う。
10種類ほどいただいたら、けっこうお腹が満たされた。

Photo_3
(こんなミニサラダを試食して廻る)

Photo_4

このソースもゲットした。嬉しいな~。椎茸のパックもあったけれど、明日から旅行
なので貰わなかった。

Photo_5
(金魚すくいならぬミニトマトすくい)

思わぬ収穫に満足して、また歩いて帰宅した。

« 亀戸天神と元天神 | トップページ | 春秋航空の旅、ハルピン(1) »

東京スカイツリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀戸天神と元天神 | トップページ | 春秋航空の旅、ハルピン(1) »