無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« フォトラリーで景品ゲット(1) | トップページ | 石川雲蝶のDVD »

2013/10/28

フォトラリーで景品ゲット(2)土曜日の続き

「焼酎とお米のプレゼント」にすっかり舞い上がってしまって、土曜日に写真を
撮ったアート作品がだいぶ抜け落ちてしまった。

記念品をいただいた恩義もあるし、やっぱりアート作品はしっかり載せないとね。

という訳で、土曜日に撮った作品のうちアップし損なった分です。

S

最初に撮ったのは、「おぼろけ」じゃなくて、錦糸町からスカイツリーに行く
途中にある「業平公園」の「は・は・は」(↑)だった。

S_2

それから「おぼろけ」→「Reflectscape」と廻り、すみだ区役所そばの枕橋で
撮ったのが「ゆらぎツリー」。(↑)

S_3

区役所の2階は隅田川に面した広場になっている。
そこにあるのが「スカルプチャーツリー」。(↑写真は以前写したもの)
中に十二支の動物がいたような気がする。

これで5作品撮影した。すみだ区側は残りあと一つだが、三囲神社近くにある
「ソラニハ」はちょっと距離があるので、翌日の日曜日に行くことにした。

辺りはもう暗くなりかけていたし、足も疲れたし、お天気も良くなかったので、
区役所前からコミュニティバスに乗って帰った。

« フォトラリーで景品ゲット(1) | トップページ | 石川雲蝶のDVD »

東京スカイツリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトラリーで景品ゲット(1) | トップページ | 石川雲蝶のDVD »