無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 悪天候の日は東京地下散歩 | トップページ | 元日の富士山 »

2013/01/01

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

Photo_2

大晦日の夕方になってバタバタと年賀状を作りました。
いつもは海外旅行の写真を使うのですが、去年は大寒波の北京、ローマ旅行で
体調を崩し、そのダメージを引きずって良い思い出がないので、上の写真に
しました。業平橋で写した「東京スカイツリーとすべり台」です。

でも印刷したら青が強すぎて、手書き文字が見えません。
仕方ないので、手書き文字は入れずに印刷文字だけでポストに投函しました。
受け取った人は「ずい分手抜きの年賀状だな」と思うでしょうね。

だんだんボケ度が増しますが、ともあれ今年もよろしくお願いします。

« 悪天候の日は東京地下散歩 | トップページ | 元日の富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますsunいつも沢山いろいろ楽しい書き込みを楽しく拝読しています。ことしもよろしくお願いします。

HANAさん、今年もよろしくお願いします。
新年は飛行機の中でしたか?ビジネスクラスですから、豪華なお料理が出たんでしょうね。羨ましい。またお話を聞かせてください。

ろうまさん、明けましておめでとうございます。穏やかなお天気のお正月になりましたね。日本海側は例年のように、厳しい寒波の正月のようですから、天気がいいだけでもとってもありがたいですね。今年もよろしくお願いいたします。

ふみさん、今年もよろしくお願いします。
大晦日、お正月といってもひとり者の私は普段どおりに寝て、起きて、初日の出も拝まなかったんですが、テレビで富士山が見えると言うのを聞いて、頑張って都庁展望台に駆けつけました。良かったです~、富士山見えました!あとで日記に書きますので、お時間あったら見てください。
帰宅して年賀状を見ていたら、皆さん昔の友人でほとんど会う機会がないので、手書きでたくさん書いてくれてます。私は印刷だけの年賀状なんですよ‥‥トホホです(-_-;)言い訳も伝えられないし。

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年は欧州に2度も行きました。また旅心が疼く今日この頃です(^^)v。では失礼します。

おりんぴあさん、今年もよろしくお願いします。
いくつになっても旅心を持ち続けたいと思う今日この頃です。
行きたい場所が数限りなくありますが、最近は欧州に絞って旅しようかと思っています。でも体力と経済力に難があるので、無理できませんわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪天候の日は東京地下散歩 | トップページ | 元日の富士山 »