無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 都バス1日券の旅「東京ゲートブリッジ」 | トップページ | 東京川の手散歩「江戸の運河、小名木川」 »

2012/05/06

スカイツリーライトアップ

お風呂に入ってホッとしていたら、ヘリコプターの音がする。
ベランダのカーテンをあけてみたら、スカイツリーがライトアップしていた。

S

部屋のベランダからはてっぺんしか見えないので、全体の写真を撮ろうと
外に出た。夕方は雨が降ったり風が吹いたりして、何か怪しげなお天気
だったが、夜になって安定してきた。

風呂上りなので化粧なし、髪はぬれたままだが、夜で日焼けの心配が
ないので気にしないcoldsweats01

S_2

けっきょくスカイツリーまで夜のウォーキングしてきた。
まだオープンしていないけど、周囲は人がいっぱいで、ちょっと見ない間に
新しいお店などもできていた。

S_3

上を向いて写真を撮るから、自然にお月様が目に入る。
今日のお月様はスーパームーンとか。

帰宅した頃にはちょうど髪も乾いていた。

« 都バス1日券の旅「東京ゲートブリッジ」 | トップページ | 東京川の手散歩「江戸の運河、小名木川」 »

東京スカイツリー」カテゴリの記事

コメント

ライトアップ、きれいですね。しかし…昨日はひどい天気でした。スーパームーンのあたりは天災が起きるというのが迷信とは思えなくなってきそうな昨日のお天気でしたね。

ふみさん、スーパームーンの時には天災が起きるんですか。
それは知らなかったです。地球温暖化のせいで、天候異変が起きていると言われていますね。その一方氷河期がくるという説もあったりして、よく分からないです。それにしても茨城県は、震災の次は竜巻でお気の毒です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都バス1日券の旅「東京ゲートブリッジ」 | トップページ | 東京川の手散歩「江戸の運河、小名木川」 »