無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 北京より | トップページ | 北京三日目 »

2010/05/04

北京二日目

ブログが表示されないので、ココログ(niftyが母体)にネットで問い合わせたら、
「ココログは中国の検閲にかかっているので表示されない」と教えられました。

でも記事やコメントを管理しているココログ本体は機能しているんです。
だから、うららさんのコメントをここから読むことが出来ました。
ホテルにチェックインしてすぐアップした記事は、私が削除しました。
何か操作を間違えたのかと思って、とりあえず削除してみたんです。
詳しい話は帰国してから書くことにします。

今日は3万歩くらい歩いた気がします。
午前中は首都博物館に行って、宝石を使った工芸やアクセサリーの特別展を
見ました。これはスゴイとしか表現のしようがないです。こんなの初めて見ました。
イスタンブールのトプカプ宮殿で見たとき以来かな~。とにかくスゴイ展示品
ばかりでした。

午後になってから、ガイドブックに載っていたレストランで北京ダックを食べたら、
お腹がいっぱいで夕飯を食べる気になりません。

« 北京より | トップページ | 北京三日目 »

旅・中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北京より | トップページ | 北京三日目 »