無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 三都市おもしろミュージアム(ボローニャ) | トップページ | 三都市おもしろミュージアム(ローマ) »

2010/03/09

ヨンさまの新レストラン

先日妹とNHKホールで開催された「こころコンサート」に行ってきた。
申込ハガキを私と妹が1枚ずつ出して、妹だけが当たったのだ。
何でも競争率10倍だったというから、みごと当たりをゲットした妹に感謝!
いま話題の辻井さんが出るので、倍率がグンとアップしたんでしょう。

コンサートが終わってから渋谷でスペイン料理を食べた。
妹はちょっと体調不良のようで、先日私がチケットあげた「等伯展」には行け
そうもないと言う。それで私がもう一回行くことにした。
終わりに近づくと混雑するから、早めに行かないとね。

韓流スターが好きで、韓流映画を100本以上見ているという妹が、「こんど
錦糸町にヨンさまのレストランができるから、食べに行こう」と言う。
そういえば駅前の「ロッテ会館」を高層ビルに改築しているから、あの中にできる
のかしら。もうほとんど完成していて、このあいだ見たらフロアの明かりもついて
いた。「TSUTAYA」が入ることは知っていたが、ヨンさまのレストランなんて
知らなかったわ。

それでネットで検索してみたら、今までのロッテ会館は「ロッテホテル」になる
ようだ。

« 三都市おもしろミュージアム(ボローニャ) | トップページ | 三都市おもしろミュージアム(ローマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辻井さんの参加されたコンサート楽しまれたようで良かったですね。
抽選と言うことはNHKのテレビかラジオで放送される分の収録でしょうか?
妹さんの体調が回復されることをお祈りします。

ヨン様も商売上手ですね。
韓国でもたくさんレストラン開店しているのかしら。
やはり高級韓国料理になるのでしょう。
常連になったらヨン様と会える、てなことは無いでしょうね。

HANAさん、「こころコンサート」は3/20(土)午後3時からNHK教育テレビで放映される予定です。
私はクジ運悪いけど、妹はわりと良く当たるんですわ。
私の友人はハガキを6枚も出したのに、みなハズレだったとガッカリしていました。

妹はさすが韓流スター情報に詳しい。地元の私が知らないのに‥‥。
ヨン様のこれまでのレストランよりは大衆的なものになるようです。
錦糸町ですから土地柄に合わせないとねwink

まあいちどくらいは、妹のお付き合いで食べに行ってもいいいかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三都市おもしろミュージアム(ボローニャ) | トップページ | 三都市おもしろミュージアム(ローマ) »