無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 広州と杭州 | トップページ | 広州で »

2008/09/11

広州に行ってきます

帰宅してからバタバタと旅行準備をしています。
何か忘れ物をしそう。

でもパスポートとカードとE-Ticketのプリントさえ忘れなければ、何てったって
行き先が「世界の工場」ですから、現地で調達できますわ。

春先に行ったウルムチは雪が降っていてビックリしましたが、広州はそんな心配
ないので、ボロのTシャツとボロのパンツとボロのシャツというラフな格好して
いきます。身軽がいちばん。

ウルムチ旅行のとき400元ほど残しておきました。
お金があると、空港のリムジンバスに飛び乗ることが出来ますからね。
これで慌てて両替しなくて済みます。

荷物まとめが一段落したので、お風呂に入り、今はチーズをつまみに白ワインを
飲んでいるところです。
でも明日は朝6時に家を出なくちゃならないので、あまり沢山飲まないように
しないと‥‥。寝坊したら大変ですから。

できたら現地からケータイでブログにアップしたいと思いますが、上手くいくか
どうか。それでは、行ってきます。

« 広州と杭州 | トップページ | 広州で »

旅・中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広州と杭州 | トップページ | 広州で »