無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« アエロメヒコ(1) | トップページ | メキシコ独立記念日(1) »

2007/09/26

アエロメヒコ(2)

機内食は、味は悪くなかったけどあまり特色がなかった。

Img_0083s

ワインのサービスが一度だけだったのは残念。街のレストランのメニューにも
ワインはなかったので、いつもビールを飲んでいた。

いちどだけ、フリーダとディエゴが結婚式をあげたというレストランで食事を
したとき、ワインを飲んだ。美味しいワインだった。
食事にはビールよりワインのほうが合うと思うんだけどねぇ。

そうそう機内サービスにワインはないけど日本酒があった。
ワインより日本酒のほうが高いと思うんだけど、メキシコの皆さんワインを
余り飲まないのかしら?

Img_0085s

機体はまだ新しいという印象だった。
車でさえ区別がつかない私だから、飛行機の種類なんてまったく分からないが、
エコノミークラスでも各席にパーソナルテレビが取り付けられていた。

Img_0081s

また一人ずつにグッズも配られた。ソックスと歯磨きセットとアイマスク。
機内はけっこう寒いのでソックスは重宝した。毛布を頭から被って寝ていたので、
アイマスクは使わなかったけど、これも便利じゃないかな。

Img_0075s


« アエロメヒコ(1) | トップページ | メキシコ独立記念日(1) »

旅・メキシコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51795/16548020

この記事へのトラックバック一覧です: アエロメヒコ(2):

« アエロメヒコ(1) | トップページ | メキシコ独立記念日(1) »