無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 私も魔女の一撃 | トップページ | 栄養ドリンクより百薬の長 »

2006/12/03

東京駅に旭山動物園

久しぶりに東京駅地下通路を歩いた。

最近はウォーキングする時間がなく、どうも身体が重い気がする。
運動不足が腰痛の一因になっているかもしれない。
お手軽でリーズナブルな地下通路ウォーキングを、せっせとやらなくちゃ。

街のあちらこちらでクリスマスイルミネーションが輝いているが、気分は盛り
上がっていない。
そりゃそうだよね。季節を先取りし過ぎているわ。
肝心のクリスマス頃には飽きてしまうんじゃないかしら。

しばらく歩かないと街の様子が変わっていて、ちょっとばかり新鮮な気持になる。

東京駅丸の内から大手町方面に続く通路には、「旭山動物園」のハイビジョン
ディスプレイが並んでいた。
思わずケータイのカメラでパチリ。

F1000036


大画面で見る動物のしぐさはリアルで、こちらはずっと見ていても飽きない。
通りがかりの子供づれやカップルが足を止めて見入っていた。

動物を見るのは楽しいよね。私は人間観察も好きなんだけど、人間はジロジロ
見ていると怒られるから、動物観察が無難なところだわ。

« 私も魔女の一撃 | トップページ | 栄養ドリンクより百薬の長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51795/12913368

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅に旭山動物園:

» 旭山動物園 [徒然なるまま…]
 北海道の最終日は、北滝町のひまわり畑へ行くか、旭川周辺で過ごすか悩んだ挙げ句、 [続きを読む]

« 私も魔女の一撃 | トップページ | 栄養ドリンクより百薬の長 »