無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ローマの思い出(5)お金のこと(その二) | トップページ | フィレンツェにて »

2005/11/12

TOKIA

旅行に備えて、時間があったらウォーキングしている。先週は久しぶりに皇居一周した。途中から雨になってしまったが、お日様が照っていると外を歩く気にならないから、ちょうど良かった。

そして今日も午後からウォーキング。靴に慣れるのが目的だ。いつもの東京駅地下に行くと、あらら又新しいビルが丸の内にオープンしている。配っていたパンフを見ると、「TOKIA」というビルで昨日オープンしたばかりらしい。HIMG0001
でも年がら年中新ビルがオープンしているもんだから、目新しさがないのか、オフィスとレストランだけでショップがないからか、見物客の数はそんなに多くなかった。

レストランはなかなか良さそうだ。ザーッと見たところ、関西系のお店が多い。HIMG0006

一番食べたかったのがこの串揚げのお店。大阪には安くて美味しい串揚げのお店がたくさんあるらしい。
ランチタイムがもう終わっていたので、今日は食べられなかったけれど、串揚げ好きの私には楽しみなお店だ。(↓)

HIMG0009

それから丸の内にしては珍しく立ち呑み屋もあった。(↓)
HIMG0003
最近は女性にワンカップ日本酒が人気だというから、こういうお店にも女性の一人客が増えるんじゃないかしら。入りやすそうなお店だった。

« ローマの思い出(5)お金のこと(その二) | トップページ | フィレンツェにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここの表示が一部画像と文字が重なって見えません。(^◇^)
ブラウザがFirefoxだから、IEと違ってしまうんです。
全ての環境で同じ表示になるのは無理ですね。
マイクロソフトは独自仕様が多いし。(^o^)/~~~

欠食児さん、こんにちは。
画像と文字が重なるなんて困ります。
でもたいていの人はIEでしょうけどね。

ネットで買った格安デジカメ(私のブログ・パート2、B級ショッピングをご覧ください)から、ブログにアップしてみたんですよ。どれくらいのサイズが適当か確かめようと思って。

旅先で日本語環境のインターネットカフェでもあったら、写真付き記事をブログに載せようと思っているんです。

上手くいくといいんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51795/7063893

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIA:

« ローマの思い出(5)お金のこと(その二) | トップページ | フィレンツェにて »