無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« TOKIA | トップページ | ローマにて »

2005/11/19

フィレンツェにて

今フィレンツェです。夜7時半ごろ。
昨日はローマからトスカーナ地方のワインの産地
「montipulciano」経由でシエナに来ました。
でもバスの本数が少なくてノンビリ出来なかったのが
心残りです。素敵な、素敵な村だったので、一泊して
名高いワインを味わいたかった。

でもワインを飲まなかったのは、結果的には良かった
かも。何故なら、村が山の上にあるので道がつづら折
になっていて、車酔いしてしまったからです。

今日はシエナからサンジミニャーノ、そしてフィレンツェ
とバスで廻りましたが、何とか体調を崩さずホテルに
たどり着きました。ホテルの隣りにインターネット屋さん
があったので、この書き込みをしています。

明日はまたローマに戻ります。

« TOKIA | トップページ | ローマにて »

旅・ヨーロッパ」カテゴリの記事

コメント

TMさん、こんにちは。
シエナに行かれたんですね。また訪問記楽しみにしています。どうぞ楽しんでご旅行されてください。

日本語入力が出来て、よかったですね。
旅のご無事を祈ります!

TMさん。良いなあ。フィレンツェですか。
私は今年はお金ないので、イタリアお預け(;.;)。
年に1度は行きたいのですけど…。
気候はどんなですか?日本は急に寒くなりましたが。
パソコンは持参されてないのですか?
お帰りになったら、また、写真アップして下さいね。

ご旅行中に申し上げにくいのですが、
この度、旅行バトンを作りました。
帰国されておちつかれてからで結構ですので、
お受け願えますでしょうか?

frugelさん、こんにちは。

シエナも良かったですが、その前に立ち寄ったワインの村の雰囲気が気に入りました。
おいおい旅行記をアップしたいと思います。
また読んでくださいね。

アトムズさん、こんにちは。

イタリアは中身が濃いところですね。
歴史にしても、文化遺産にしても、食事にしても。
バスの旅はちょっと大変でしたが、行った価値はありました。

少しずつ書きますので、読んでくださいね。

うさぎさん、こんにちは。

さきほど「心に残る風景」を、うさぎさんのブログに書き込みました。

ところでバトンを渡すとなると、マイペースでやりたいと言う人もいますから、どなたに渡してよいやら。

バトンを続けてくれる方、ご連絡くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51795/7192129

この記事へのトラックバック一覧です: フィレンツェにて:

» 心に残る絶景バトン [うさぎさん日記]
どちらかのサイトで旅バトンを見かけた覚えはあるのですが、一向にまわってきません [続きを読む]

« TOKIA | トップページ | ローマにて »