無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 新しいバナー | トップページ | 都心はのどか »

2004/11/04

山梨ワインまつり

急いで送る資料があって、祝日の3日に東京駅の中央郵便局へ。
そこから旅行ガイドブックでも見ようと「日比谷図書館」に向かって
歩いて行くと、日比谷公園がやけに賑わっているのに気が付いた。

20041103125329.jpg
20041103140430.jpg


皆さん手に手にワイングラスを持って歩き廻っている。
のぼりには「山梨ワインまつり」の文字が。
これは通り過ぎるわけにいかないと、私も早速受け付けで500円の入場料を払い、
ワイングラス1個とリストを貰う。

20041103143624.jpg

37社がそれぞれ白、ロゼ、赤など2本ずつ試飲ワインを準備していて、
お客さんは各メーカーの前に長い列を作っている。ワインを注いでもらうと
すぐ別の列に並び、飲みながら順番を待つというローテーションで
どれくらい飲んだことか。すっかり酔っ払ってしまって図書館どころでは
なくなった。

20041103145912.jpg

このグループの皆さんが楽しそうだったので1枚撮らせてもらい、「載せますから」と
私のbolog名をお知らせしてきたのだが、ケータイカメラなもので不鮮明。
せっかくポーズを取ってくださった皆さん、すみません。


« 新しいバナー | トップページ | 都心はのどか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51795/1864626

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨ワインまつり:

« 新しいバナー | トップページ | 都心はのどか »