無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 魯迅 | トップページ | アンコール曲名を »

2004/10/10

コンサートに行って来ました。

自宅から徒歩5分。でも一流のホールです。20041010163948.jpg

ケータイからだと思うように書けないので、追記します。
すみだトリフォニーホールで「パリ室内管弦楽団」、オーボエ「フランソワ・ルルー」
フルート「高木綾子」演奏の、ハイドン、モーツアルト、ベートーベンを聴いてきました。
実は招待券が当たったのです。2階席か3階席と思っていたのに、渡されたチケットは
何と前から3列目の9,000円のS席でした。

室内管弦楽なので前の席でも音響が大き過ぎなくて、3列目あたりは最高の席。
モーツアルトはお酒のグラスを傾けながらカウチに横たわって聴きたい気分でした。
そうポンパドゥール夫人みたいに。(でも私が横たわったらトドになるわね)

ベートーベンは力強かったです。演奏者が全身で演奏しているのがよく分かって、
やっぱり生の演奏は好いな~と思いました。

今日は本当に儲けものの一日でした。

« 魯迅 | トップページ | アンコール曲名を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51795/1642395

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行って来ました。:

« 魯迅 | トップページ | アンコール曲名を »